株式会社乙訓架設

東京周辺の建築現場での様子を初めての方にもわかりやすくブログでご紹介しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

職場の雰囲気が分かるブログを掲載しております

安心して働いていただけるよう職場の雰囲気や、どのようなお仕事なのか現場のことが分かるブログを掲載しております。現場は和気あいあいとして質問もしやすい環境のため、しっかりと一から仕事を学んで手に職をつけながら安定して働ける高収入なお仕事です。特に必要な資格はありませんが、必要になれば資格取得支援が行うほか、社会保険制度もあり福利厚生も充実しています。年末年始、夏季休暇やGWの長期休暇もあるため、仕事もプライベートも充実できます。楽しい仲間と一緒に働いてみませんか。

噂のペヤング激辛、職長がニヤニヤしながら買ってきたので 休憩時間にみんなでトライ!!からの汗全開、、 まだ三月ですが(^^;かなり盛り上がりました!コンビニで購入可能なので是非ためしてみてくださ…

休み明けの1日はハード!!クレーンでの揚重作業がメインの1日で神経を使う作業でとても疲れましたそれでも、WBCで日本優勝が仕事の励みになったので1人祝杯を上げて早めの休息に入ります…今日も1日お疲…

アサヒ生ビール「マルエフ」当たりました!! これ、一番搾りの次に美味しいっすよあっ、アサヒの回し者じゃないです(^^;春、ビールも当たって、なんかいいことありそうな予感しません??給料上がると…

疲れたー今日は朝から足場の解体仲間の協力もあって今日のノルマは達成明日は雨でモチベーション下がり気味だけど明日も仲間と協力して安全作業で頑張ります

3月16日(木)仕事終わりに、社長行きつけの居酒屋で「WBC観戦!!」 誘われたんだからもちろん社長のおごりっすよね!?こんな感じで良く飲んでますww一緒に飲みたい方、是非乙訓架設に入社してみてく…

そろそろ梅雨の時期ですね、雨天の場合、休みになってしまうと収入が減ってしまいますが、当社はそんなことはありません。近年、コロナの影響で夏を満喫できないご時世ですが、今年は期待できそうです。…

長期現場の複数件開始に伴い、一緒に働いてくれる方を5~10名ほど急募です!首都圏の建設現場への直行直帰(交通費支給)はもちろん、1Rへの即入居も可能です。1Rは東京都日野市(会社の近く)になります…

こんばんは、乙訓です。実は、すでに新しい従業員のための部屋を1部屋準備してあります。早い者勝ちですので、即入居&翌日から働きたい方、たくさんのご応募お待ちしております。

こんにちは。東京都の鳶の会社、乙訓架設です。この度ホームページを開設いたしました。新しい仲間を募集中なのでお気軽にお問い合わせください。

初めての方でも安心して働けるよう、お仕事の様子や職場の雰囲気が分かるブログを掲載しております。経歴や年齢、経験問わず、やる気があり真面目に働き、力や体力に自信のある方なら未経験者でも大歓迎です。中卒、高卒、転職、ブランクなどでも大丈夫なお仕事で、一から仕事を学んで手に職をつけながら安定して働ける高収入な東京での建設、建築業務、鳶業務、土木作業などの求人を行っています。
足場や玉掛けなどの有資格者は優遇しますが、資格がなくても必要になれば資格取得支援もあり、社会保険制度や寮も完備している他、年末年始、夏季休暇やGWの長期休暇もあり福利厚生も充実しています。仕事もプライベートも充実して楽しい仲間と一緒に安定して働ける株式会社乙訓架設で手に職をつけてみませんか。日払いや週払いにも対応しており、週に1日アルバイト感覚で試しに働けますので、まずはお電話にて気軽にご相談ください。
手に職をつけて安定して稼ぎたい方や、20代で新築の一軒家を買いたい、家族や友達、彼女に自慢できる仕事がしたい、マッチョになりたい、明るい職場で働きたいなどの夢を叶えられます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。